こんにちはブルー音符
昨日は、私の誕生日に沢山のお祝いコメントや
メッセージをありがとうございましたドキドキ
とても心温まるメッセージにジーンとしちゃいましたラブラブ
blog離れが進んでいるなか、私の拙いblogを見てくださり本当に嬉しく思いますドキドキ
これからも家族仲良く明るく楽しく過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますドキドキ


さて、お誕生日ということで
まずは、パパさんと久しぶりの映画デートドキドキ
キャプテンマーベルを観てきました!!
とにかくカッコいい!!
面白かったーーー!!
ヒーローものを見たあとって、強くなりたくなりませんか!?笑
いつも見終わったあと、無性に筋トレしたくなるのは私だけ!?笑




さて、映画デートのあとは
プリモを連れて近所のデモデヘブンへブルー音符





アメリカンな雰囲気が素敵キラキラ





ワンコOK席はデザートショーケース側です





きちんとワンコ用のお水をだしてくれます





僕のウマウマは?
 




残念ながらワンコメニューはないんだよ





ガーリックシュリンプ
レモンをかけて美味しい~





パパはBLTサンド





ママは、メキシカンチリバーガー
アメリカンなサイズが魅力的で
お腹いっぱいになります





プリモっち、退屈そう。。。





店内には続々とお友達が来るね





でも、プリモは小さいからみんなに存在を気づいてもらえないことが多いんだよね(笑)





帰る頃に、わぁ!みたいな





寝るでしゅ~
綺麗な逆さプリモキラキラ





スピ~





帰ってから馬肉ドライクランチをあげたよ



顎のせプリモ~





そして、今朝!!
姉からGODIVAのプレゼントが!!





キャ~ドキドキドキドキドキドキ
チビチビ味わいたいと思いますウシシ






にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村