おはようございますキラキラ3
相模原公園を楽しんだあとは
地元のアメリカンダイナーご飯デモデヘブンご飯
ゆっくりしたプリモっちです音符
すでに、おねむ~zzz





姫ちゃんは、美味しい匂いにルンルン音符





ふぁ~汗





しらたまくん、眠くて舌チョロハート





おもちくんは、カートでまったりパステル





14歳のまるくんも、いっぱい歩いたね星





もな菓ちゃんも疲れたね汗





福くんは、ウマウマを期待してるかなラベンダー
残念ながら、こちらにはドッグメニューがないので
ごめんね~汗





まずは!!乾杯上





プリモくん!!
凄いご馳走が来たでしゅよ汗
ゴハンに興味のないプリモっち・・・・
カフェでは、いつも存在を消します青スジ


 


ハンバーガーやステーキなどがメインのお店ラベンダー
照り焼きチキンバーガー絵文字





ガーリックシュリンプバーガー絵文字





ジューシーなデモデハンバーグ絵文字





うひゃ~~~ハート
もな菓ちゃんは、ウマウマセンサーが止まらない汗笑





ワーーーーイ上
姫ちゃん、ご機嫌上





もちろん!!スイーツも!!





楽しくて音符音符音符
ママたちのトークも止まらなかったわ~上笑顔
どれも、お洒落で美味しかった~ぽぇ~♪ハート





完全にフリーズするプリモっち・・・・笑





僕は…寝ましゅよ…zzz





スーピーーーzzzzzzzzz
久しぶりのお友達とお花やランチを満喫できて
とても楽しい時間を過ごせました~ハート
ありがとうございましたハート
また、一緒に遊ぼうね~好






にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村