おはようございますキラキラ3
昨日は、コメントやLINEにて、沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました~!!ラブ!!
嬉しさを噛み締めながら、プリモとのんびり休日を過ごしました音符
みなしゃんありがちなキラキラありがとでしゅありがちなキラキラありがちなキラキラ
これからも、僕とママをよろしくお願いしましゅハート






そんな昨日は、ゆっくりと昼ん歩音符音符音符
すっかり春めいて、洋服も薄手で平気になりましたね太陽





真顔で歩く歩く~溜め息溜め息溜め息





黙々と汗





歩く歩く~溜め息溜め息溜め息笑





可愛いお花と写真撮りたかったけど
プイッ!!
そんな気分ではなかったらしい・・・・





お散歩終了!!





おっ!?





静か~に不審者チェックも忘れない!!笑
楽しいお誕生日ランランになりました~ぽぇ~♪






にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村