おはようございますきらきら
水曜日は、久しぶりに多摩センターで
鳥さんたちと戯れてきた!?プリモっちです!!



鳥さん見たら、大興奮なのでしゅ上



多摩センター駅の長いエスカレーターを降りて



向かうは、多摩中央公園!!



パルテノン多摩の階段を上ると、見えてくるよ!!



この日は、池の広場から上ったよクラムボンは笑ったよ



ワクワクするでしゅ音符



のどかな公園絵文字絵文字絵文字



こんな椅子も用意されてるので



カモを眺めながら、のんびりできるよ♪



池をバックにパチリありがちなキラキラカメラ SPありがちなキラキラ



芝生広場に移動音符



可愛いチワワのシェリーちゃんハート
一緒に遊ぶでしゅ!!笑



今度は、大きなスタンプーのボヌールちゃんハート
体重25㎏!!これでも小さいほうなんですって!!゜∀゜;
お洒落カットが素敵でしたキラキラ3キラキラ3



おっ!!プリモの目つきが!!



見つめる先は…



大好きな鳥さん!!



カモしゃん!!!!!!
僕と遊ぶでしゅ!!
遊べないからね~汗



今度は…



鳩しゃ~~~ん!!!!!!



待つのでしゅ!!!!!!



逃げ惑う鳩たち!!笑



カモさんまで偉い目にあう涙



待つのでしゅ溜め息溜め息溜め息



そんな大はしゃぎの様子がこちら
鳩を襲うプリモっちビックリ


カモさんを追い込むプリモっちビックリ



結局この日は、鳩さんたちとランランしたので
芝生では、一切走らなかったプリモっちなのでした涙
まだ見てるよ・・・・笑





にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村