おはようございますきらきら
お友達のblogでも大人気の【Wan】が届いて
大興奮のプリモっちです上




マルチーズ特集なんだって~ぽぇ~♪♪




ふむふむハート

お洒落カットキラキラ3はさみキラキラ3
素敵だね~笑顔



マッサージ好きなプリモにぴったりな
特集もあるよ~上

モデルの子が可愛い~ラブ



ほらっ!!
blogのお友達がいっぱい載ってるよ!!キャー




いっぱいいましゅねハート




みんな可愛いでしゅ上




楽しすぎて読みふけっちゃうね!!




でも…僕がいないでしゅさげ

これは、マルチーズちゃんの特集だからね汗
今度、出版社さんにmix特集をお願いしてみたら!?汗


密かに雑誌に載ってみたいと思っている
プリモっちなのでした~笑




昨夜は、野菜たっぷりの
皿うどんキラキラ3キラキラ3キラキラ3

今日は、お天気がいまいちですが
張り切っていきましょうバイバイ♪






にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村