生存
あにょん。
久しぶりすぎます。
あけまして、おめでとうございます
なおみん生きています。
いつのまにか、
完全な、ぴにぺんになって、生きとります。笑
こないだの、リリイベもラゾーナやら、タワレコ、1週間東京に滞在してました。笑
そんくらい大好きになりました。笑
SJをスタートに、トンや、FT、CN、、かなりの雑食娘でしたが。。。
いまゎ落ち着き。
雑食を卒業しました。
えいぽゎまだ地味に応援なう。
いってもかなり地味です。
ぴにが濃すぎます^^;
もちろん、FTゃ、CN、、もともと好きだったグループゎ、歌は大好きです。応援してます。
ですが、、もうイベにいくことゎないですし、情報も追ったりしないし。。
とりあいず、
ありがとうございました。笑
えんぶれゎ妹が好きなので、時々イベにいってみたりするかもしれません。笑
そして、FTを通じて仲良くなった方、
そちらの内容を目的にブログを見てくださっていた方
ごめんなさい。
わたしの分も応援してあげてください!!
そして、
なおみん2月にぴにで韓国に飛びます!!
行く方よろしくお願いします^^
HOYA病..
あんにょん。
最近、ホヤが好きすぎる←
病です...
ってことでろくに、ブログを書くわけでもなく、ブログのリニュ!!
HOYAだらけ。
INIFINITEの過去の記事を見るとわかりますが、
地味に、応援しょう、、的な感じ、笑
まさか、本命になるとゎ思ってもみなかったが。
いまゎピニ以外考えられないです。
まぢ、好き←
ってことで、またらぶ1の事も書きたいし、SCもゆっくり書きます。
なかなか仕事が忙しく、かけないですが、、必ず書きます。。
ちなみに、
次のいべゎ新潟!!
ピニいべゎガチでできるかぎり参加します!!
参加される方宜しくお願いします(´∀`)
ホヤイケメンすぎて吐くww
あんにょん。
お久しぶり。
INIFINITE、大阪、東京、それから、ミューバンも
参加してきました!!
んー。。ホヤイケメンすぎて、吐く!!
レポゆっくり休みの日に書こうと思います。
個人的に、東京ゎ最前で見れたのもあり、、タッチもゆっくりで、、色々できた←笑
のもあり、、、(近日公開。爆)
東京の方が良い思い出になりました。。
東京は今までTOP3に入るくらい、
楽しかったです。
やっぱり、最前ゎいい....ファンサもらえるし、何より、楽!!(おばさん発言ごめんなさい)
ほんとに楽しかったのできちんと書こうと思います。。
でゎ、また~♪


