むちょーン∞INIFINITE...


むちょーン∞FTisland...
 INFINITE

  B1A4

  中心です..応援してます...

  訪問ありがとうございます。

  いつも、コメントありがとうございます。

  肝ヲタww 感謝....

  読者様、絡み.大歓迎です(´ω`)

 

  仲良くしてくださいww




※音楽かかります。

音量にご注意ください。


ただいま

ブログ改装途中!!!!
$むちょーンωSHU-I





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生存

あにょん。

久しぶりすぎます。

あけまして、おめでとうございます


なおみん生きています。

いつのまにか、

完全な、ぴにぺんになって、生きとります。笑


こないだの、リリイベもラゾーナやら、タワレコ、1週間東京に滞在してました。笑

そんくらい大好きになりました。笑


SJをスタートに、トンや、FT、CN、、かなりの雑食娘でしたが。。。

いまゎ落ち着き。


雑食を卒業しました。


えいぽゎまだ地味に応援なう。
いってもかなり地味です。

ぴにが濃すぎます^^;

もちろん、FTゃ、CN、、もともと好きだったグループゎ、歌は大好きです。応援してます。

ですが、、もうイベにいくことゎないですし、情報も追ったりしないし。。

とりあいず、

ありがとうございました。笑


えんぶれゎ妹が好きなので、時々イベにいってみたりするかもしれません。笑


そして、FTを通じて仲良くなった方、

そちらの内容を目的にブログを見てくださっていた方

ごめんなさい。

わたしの分も応援してあげてください!!


そして、

なおみん2月にぴにで韓国に飛びます!!

行く方よろしくお願いします^^


HOYA病..

あんにょん。


最近、ホヤが好きすぎる←

病です...



ってことでろくに、ブログを書くわけでもなく、ブログのリニュ!!

HOYAだらけ。


INIFINITEの過去の記事を見るとわかりますが、

地味に、応援しょう、、的な感じ、笑



まさか、本命になるとゎ思ってもみなかったが。

いまゎピニ以外考えられないです。


まぢ、好き←


ってことで、またらぶ1の事も書きたいし、SCもゆっくり書きます。

なかなか仕事が忙しく、かけないですが、、必ず書きます。。


ちなみに、

次のいべゎ新潟!!

ピニいべゎガチでできるかぎり参加します!!


参加される方宜しくお願いします(´∀`)

ホヤイケメンすぎて吐くww

あんにょん。

お久しぶり。


INIFINITE、大阪、東京、それから、ミューバンも

参加してきました!!


んー。。ホヤイケメンすぎて、吐く!!


レポゆっくり休みの日に書こうと思います。


個人的に、東京ゎ最前で見れたのもあり、、タッチもゆっくりで、、色々できた←笑

のもあり、、、(近日公開。爆)


東京の方が良い思い出になりました。。


東京は今までTOP3に入るくらい、

楽しかったです。


やっぱり、最前ゎいい....ファンサもらえるし、何より、!!(おばさん発言ごめんなさい)


ほんとに楽しかったのできちんと書こうと思います。。


でゎ、また~♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>