私の場合ハイフがいいのか、PRP皮膚再生療法がいいのか・・・


医師の無料カウンセリングが受けられるので、説明内容とお値段によってはぜひ受けたいと期待して行きましたニコニコ




この日、休日だったので息子は夫に見てもらいました立ち上がる



クリニックに着いていろいろと記入した後、診察室へ。


先生なんだか若そうキョロキョロ

と思いましたが、ひとまず今の悩みを伝えました。





・目尻のシワ(笑いジワもあるけど、触ると溝のようになってしまっている)


・鼻の付け根シワ(うっすらと細かい)


・眉間(うっすら見える)


・額(うっすら見える)


・まぶたがたるんで二重が奥二重になって目が小さくなった


・フェイスラインのたるみ





先生が「それでは写真を撮ってみましょう」と言って右手にカメラ、左手に女優ミラーについているような照明を持って(先生大変だな驚き)、正面と左右それぞれ斜めのアングルで合計3枚の写真を撮りました





撮った写真を先生のデスクの上のモニターに映しながら説明をしていただいたのですが・・・


映っている私は本当に老けて見えて・・・不安

老けてというか、これ誰????っていうレベル。



先生がそういう撮り方が上手なのかしら真顔




先生の説明によると老けて見えるのはこれらが原因とのこと


・頬が痩せて頬骨が出てきている

・目の下のくま

・ほうれい線




なんと!!気になっていた箇所ではなく新たな箇所の指摘が・・・ゲロー





顔が違って見えるのはシワだけのせいじゃないのか滝汗



ホームケアをしてもすぐに効果は出ないにしろ限界を感じるはずだわ・・・




シワや頬が痩せて頬骨が出てしまっているのは、ヒアルロン酸を打ってふっくらさせるという手もあるけど、アルロン酸は体に吸収されて定期的に打たないと持続しないし、しこりが残ったりするので、PRP皮膚再生療法だと自分から採血したものを使って加齢によって減少したもの(何だったか覚えていない)を生成するので、ふっくらさせることができ、これらの悩みや目の下のくま、ほうれい線も改善できるとのこと。




まぶたのたるみについては、眉の下を切開してたるみを取り除く手術を勧められましたが、メスを入れる気はなかったのでお断りしました悲しい



また、フェイスラインのたるみはPRP皮膚再生療法では改善しないのでフェイスラインだけハイフかなと。





その場で、「眉下切開はしない」「PRP皮膚再生療法は受けたいけど更にフェイスラインにハイフは予算オーバーだろうから、フェイスラインはリフトケアの美顔器でなんとかしよう」と思いましたちょっと不満





そして、シワと新たに指摘された箇所にPRP皮膚再生療法をした場合のお値段を試算していただきました。


お値段なんと・・・










86万円(➕税) ・・・!!!





思っていたよりもかなり高かった・・・・不安



だって、事前に調べたときは30万円前後・・・私の老化はそんなに酷いのか・・・ネガティブ








「お値段が思ったより高かったのでちょっと考えます真顔」と言ってクリニックを後にしました。