先週の火曜の朝、起きたら…

首が…

痛い…

w

…ってか…

笑えない…

今日日曜日やけど、めっちゃ悪化してるし!!

頭痛も、吐き気も出て来たから!!

マッサージとかしてみても…なんか、めっちゃ肩こり…

そうはいっても仕事、新人さん4人入ってきてくれたのに、3人辞めるし…休めないし…

明日は夕方から一姫のピアノあるから、送り迎えに忙しいし…

火曜日、病院予約取れるかな?

明日から4日間ラジオ体操が始まって、明日は役員やからラジオ体操当番当たってて、

『無理~!!』

って、言ってたら旦那はんが行ってくれることになりました!!

良かった!!








小さい子がいるお宅でも、自分のペースで出来るお仕事があるのでご紹介!!

PCや携帯で空いた時にゲームや文章入力で稼いで、現金に換金出来ます~!

300円から換金出来るから、すぐに貯まるょ!

私も仕事前にロッカーで着替えてから5分だけ…とか、やってたら、結構チリが積もりましたwww

ここから登録すると、250ポイント貰えます↓