実は土曜日、一姫と一緒に子ども会のバス旅行に行っていた私ですが、家に帰ると、なんと二姫がリバース…旦那がてんやわんや…でした💦

その日の夜、夜間救急に連れて行き、次の日も休日診療している病院に連れて行き、昨日と今日保育園を休ませ、仕事も休んだ私です💧

子供が普段元気でいてくれるって、どんなにありがたいことか、身にしみたここ何日でありました💧

さて、マラソンでポチった物、今日から続々と届いてます!!

写真撮ってないですが、買ってよかったコチラ↓



今年の家族旅行は白浜に行く予定です!

でも、台風来てるょ!?

大丈夫?…ってな感じですが…💦

若い頃の水着はもう処分してしまったんですが、もうあの頃のような水着は着れない…って事で、ラッシュガードとトレンカ、ショートパンツのセットみたいなのを探してたんですが、コレ、まさにドンピシャ!!www

でも、見つけた時には売り切れてて、諦めてたんですが、マラソン中に復活してました~!!
ラッキー✴︎

今日届きましたが、全部に値札付いててw

ラッシュガードだけでも5000円超えてましたょ!!

凄い!!

レビューにあった通り、確かにビキニは小さいですが、ラッシュガード着ちゃうし~( ̄+ー ̄)

トレンカはいちゃうし~( ̄+ー ̄)

…てな感じですwww

とりあえず、台風それますように…