昨日は子供会のバス旅行でした!!

今年は役員のため引率~…って言っても、想像してたのとは違って、めちゃめちゃ楽チンでした!!

行き先は京都!!

まず、水族館でしたょ~!

2年前に家族で訪れたことがあったけど、その時はまだオープンして間もなかった時だったかな?ちょっと物足りなかったように感じたけど、今回はまぁまぁ、楽しめたような…w



担当の子供達をパチリ



水族館入る前に雨が降って来たけど、ちょうど水族館に入るところやったから、セーフでした!!

水族館からの~移動して、ご飯からの~八つ橋作りの体験へ…



こちら、申し込みは子供の分だけだったので、大人は補助のみでした残念…

低学年は、力の無い子がちょっと作るのに時間かかってたけど、大人でも楽しめそうでしたょ~!

帰りのバスでは…終始寝まくりwww

休憩にパーキングに止まったことにも、止まって大分たってから、気付いたwww

楽しいバス旅行でした!!



















小さい子がいるお宅でも、自分のペースで出来るお仕事があるのでご紹介!!

PCや携帯で空いた時にゲームや文章入力で稼いで、現金に換金出来ます~!

300円から換金出来るから、すぐに貯まるょ!

私も仕事前にロッカーで着替えてから5分だけ…とか、やってたら、結構チリが積もりましたwww

ここから登録すると、250ポイント貰えます↓
http://www.gendama.jp/invite/?frid=4725677&ref=90000-spline