一昨日、一姫の小学校から携帯に着信履歴が…

教頭先生が『今日は大変でしたね~、おばあちゃんが迎えに来てくれましたょ!』と…( ・(ェ)・)

えっ!?…

仕事終えて急いで二姫迎えに行って、学校行って、ご迷惑かけてしまったお友達のお家行って、義実家に迎えに行って、小児科に行ったら、なんと二人共胃腸風邪…

薬貰うの待ってる間に二姫がリバース…

までは、まだ…まだ……良かったけど………その夜中に私までリバース………

昨日は旦那以外皆休んでました(TωT)

昨日の夜も症状は続いてて、私大丈夫??って思ってたけど、なんと、朝には復活!!

びっくり☆-( ^-゚)v

一姫は頭痛で学校休んだけど、二姫は保育園行きたい…って言うので、まだ本調子じゃない私はフラフラで保育園に行きましたょ…

ママだから仕方ない…

帰りにガラガラの冷蔵庫をどうにかするために買い物へ…

そういえば先日義実家に行った時に、お義母さんが『最近甘酒にハマってるねん』…と、その時めっちゃ高級そうな甘酒頂いたんやけど、子供の時苦手やった甘酒やけど、大人になった今では美味しく頂けてね…

それに甘酒は 

疲労回復や美につながる効果がいっぱいな飲み物

って、お義母さんに教えてもらって、検索してみたら、本当にその通りでした!!


{AB62502F-4C3F-4212-A4E2-D3FD48CBF885:01}


買い物に行った時にイオンで買ったょ~!

今日もあんまり食欲無いけど、甘酒なら入る気がして…

しかも義実家で頂いた高級甘酒とは程遠いけど…www

皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さいね!