{A45BD4A2-64FA-4DBC-B3E9-261B1E29BC34:01}

12月31日、毎年恒例、義実家に行って殆ど何も手伝いをすることもなく…年越しそばを食べさせてもらって、自分の家に帰る…で、例年であれば、家から徒歩2分の所にあるお寺に除夜の鐘を家族皆でつきにいくんですが、今年はお寺に着いて2分後の年明け…しかも鐘もつけない…っていう年明け早々あり得ない自体に陥りましたwww

結婚して約10年、ほぼ0時に鐘がつき終わるなんて…(家の近所のお寺)…知らなかったwww

でも、去年は長年逢えてなかった友達達に逢えてすごく充実した年になりました!!

来年も良い年になるように、プライベートも仕事も頑張って行きます❤︎

本当、私の日常を綴ってるだけの日記なんで面白くもないと思いますが、こんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます☆

こんな自己中ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m