アップしたいことが沢山あるのに、平日はなかなかアップできないので休みの日にまとめてアップします!

10月6日は午前中は二姫の運動会、一姫は習い事のプールを義弟クンに送迎をお願いして、夕方からは一姫のダンスのステージが加古川の某ショッピングセンター(?)でありました!







この日を迎えるまでに、このダンスチームに入ってから仲良くなったお友達が二人も辞めてしまったけど、それにも負けず頑張って練習に取り組んでたんですよね・・・

本番は今までにないくらい大きなステージだったんですが、そんなステージの大きさにも負けず元気に笑顔で踊れた一姫でした!

これからも頑張ってね♪

Android携帯からの投稿