3月からシングルベッドで一人で寝始めた一姫やったけど、(隣にもう一つのシングルベッドで旦那が寝てるけどねあせ)

入学して、算数セットのことや人間関係で色々あって、先週二日間、寝る前に泣き出して、蕁麻疹も出るくらいやったけど、昨日から

『ママと寝たら安心するからママと寝るびっくりま~く

と、二姫とバトンタッチしましたてへぺろ

正確には『ママの寝てるダブルベッドなら、安心できる(よく寝れる)』なんやと思うけど笑

ベッドに横たわって5分もせーへんうちに寝息たてて寝てますゎぼー

まぁ、寝れてるんなら良いねんけど❤

明日は子育てサークル活動(?)で、近くの保育園で園庭解放してるんで、短い時間やけど、二姫とご近所のママ友親子と行ってきます~♡♡♡






☆ミニキーマカレー

☆ポテトオムレツ

☆冷奴の塩だれかけ

☆白身魚の薬味醤油



デシタぽいんと

今日の白身魚のmenuは今日、一姫が学校から給食のmenuをピックアップして、レシピにまとめたものをもって帰ってきたので、それを作りました~

なかなか美味しいょ~ホークとスプン




Android携帯からの投稿