今日は朝から溝掃除・・・8時~やってんけど、今日に限って旦那がゴルフなので、姫たちが起きる前に・・・と、7時過ぎからしててんけど、めっちゃ疲れた~・・・・

終わってから、集金&広報誌を配ったり、会長さんのお宅に伺ったり×2で、めちゃめちゃ疲れた~ううっ...

お陰でお昼頃にはバタンキュー・・・姫たちは起きてたけど、私、限界でした涙

お昼食べ終わってから、昨日義実家にご近所さんからお裾分け~と、頂いた分をうちにもお裾分けで頂けました~ニコ





早くないはてな5!

今の時期のトウモロコシいー

塩ふってレンジで温めて、このくそ暑いのに(失礼笑)お外で食べましたあげあげ↑





美味しかった~ハート



今日、ライン見てたら、新しく元上司が仲間入りしてたから、『お久しぶりです~びっくりま~く』って、連絡してみたハートかんたんふ

顔写真登録してたんやけど、あまりもの変わりようにビックリしたわ~笑

また、ご飯いこうって話になりました~おんぷ


Android携帯からの投稿