昨日は旦那がGW中唯一のお休みだったので、去年の夏休みに私の友達と行った

 『ヨーデルの森

に行ってきました!

昨日は去年出来なかったことを主にしました~!

ボートに乗ったり・・・





メロンフローズン食べて、舌が緑になったり・・・




芝すべりをしたり・・・




入園したら、チューリップが綺麗に咲いてました♪




夕方家に着いてからは久々にお寿司屋さんに行きました~♪

疲れてたから酔っぱらった~!!

今日は旦那が7時前には家を出ないといけなくて・・・

朝5時半に無理やり起きてお弁当作ったけど、久々に二日酔い(?)

旦那が家を出たのを確認してからもう一度ベッドに入りましたw