今年からまた新しいことに挑戦するため、今日はその準備で忙しく、PCも開けませんでした~びっくりま~く

うまくいくといいんやけど・・・




昨日の一姫のbirthdayの模様をアップさせてくださいニコ





料理と一緒にパチリんこーきらーん

美味しそうじゃないはてな5!

どれも、みんなめっちゃ好評で頑張って作ったかいあったよ~新芽





ケーキはアンパンマンいー




大興奮で写真撮影w





電気消して・・・

『happy birthday~・・・』

二姫はめっちゃノリノリで歌ってて、一姫は何だか恥ずかしそうでしたぺこ

で、ろうそく消すとき・・・





めっちゃ良いタイミングで写真撮れたよ~てへ

二姫は最近やっと、色々分かりだしてきたのか、暗闇の中、ろうそく吹き消す一姫にすごく興奮してましたほし

顔隠してるけど、分かるかなはてな5!

とにかく楽しかった昨日・・・

『パパ、ママ、今日はありがとうねきらきら

と、言われました涙

いつの間にこんなん言えるようになったんやろ困った顔

子供は親がこんなんでもちゃんと育ってるね・・・



Android携帯からの投稿