明日はいよいよ一姫の5歳の誕生日なので、一足お先に日曜日、義弟クン②夫婦から誕プレを頂きましたりぼん


可愛いレターセットと、ヘアゴム、色鉛筆と写真たてu

で、昨日は義弟クン①夫婦が誕プレ持ってきてくれました♥

厚かましくもリクした

 “たまごっち”


売り切れのお店続出の中ピンクのたまごっち見つけてくれました・・・・・・・・・・・・・

昨日からずっと触ってます汗

今日も朝から父娘で弄りまくりでしたっ

幼稚園に行っている間、ノータッチでいようとした私ですが、たまごっちからの呼び出しがうるさすぎなので、遂に触ってしまいましたテヘ

今日は昨日休日なのに行事で登校(園?)したので、12時降園なのですうううう・・・・・

もうすぐお迎えや~泣


楽天さんでもたまごっちめっちゃ人気やねえ゛!
Android携帯からの投稿