今日のお昼…


入荷しましたよキラキラ


とお電話かかってきたのでさっそく夜とりにいってきましたぁ~(^ω^)

これでーすっリボン
ゆっくりA型-201001220000000.jpg
今月のwithで一目惚れしたnaturalビューティーベイシックのワンピ様ラブラブ!キラキラわーいわーい

やっぱり可愛いキラキラキラキラ
紫待って大正解だったキラキラキラキラ
おまけでベルトも買っちゃいましたぁチューリップ赤
70%ってほんとにほんとに素晴らしいぃぃと思います(^ω^)


ついでにマッサージも行ってきました(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ
いい雰囲気だし良い匂いだし超気持ち良いし安いし満足だぁーー(^ω^)

絶対またいくキラキラキラキラ

肩は解れたけど、喉が痛くて声でなくなるフラグたっててこわい(-言-)

どうしよう明日ソルフェテスト。
絵文字も減るわぁ。

朝起きたら治ってないかな(-言-)!


おやすみなさいニコニコ