💓スビリチュアルがおもしろい💓


今年の3月から四柱推命鑑定を始めて、もう少しで、100人鑑定達成しまーす🌺🌺🌺


なんか今までの自分と、ちがう世界がみえてきていておもしろい🎵

『当たってる~!』と、のお声多いです😊💕😊


「ナオミンさんは、看護師さんもしているので、良い鑑定師になると思いますよ」と、私の師匠の、油川さゆり先生に背中を押され、

2年前に挫折していたのですが、再チャレンジをして本当に良かったです‼️✨✨✨💖


最近は、YouTubeで、手相も少し勉強し始めたら、私に神秘十字線が😱😱😱


スビリチュアルな事向いてるみたいです、笑

強運‼️

通りで、宝くじ当たりやすいはず、笑笑