今日は実家滞在最後の日。

引越し荷物を片付け、というか仕分けして6月本格的に帰った時にやり良いようにした。

キッチンも自分の部屋も物が入っててそこをまず片付けないとどうにもならない。


急に変わってしまっては母が混乱してもいけないので今回はやらない。

ゴミ出しも大変だし。


私が持ってきた荷物は、

布団一式1/4

洋服関係1/4

料理関係1/4

編み物関係3/16

その他1/16

洋服はステイホームだとそんなにいらないわ。


晩ごはんは応援の気持ちも含めて、また正生の上ちらしをテイクアウトで。

そら豆とかごま豆腐とか食べときたいのがいろいろあったから母とはんぶんこ。


また明日から東京生活。

半袖が一枚しかないから持ってかないと。