今日は半袖日和ですねー。

なんだか暑くてぐったり。

今日はママイベントに誘われてお友達と行ってきたよ。

マッサージや、リフレクソロジー、ネイルや似顔絵…たくさん楽しそうなのがあったけど、1歳半の子連れじゃどれも無理!

抱っこされてるだけや、寝てる0歳児ちゃんみると、羨ましいなと思ったりします。

特に収穫もなかったんだけど、ムスッコくんはこのコに夢中。




スポーツジムのスイミング教室のブースに来てたくまくん。




ムスッコくん、着ぐるみが大好きなので、ずっと手を繋いでました(笑)

大好き…なのかな?いつも無表情ですが(笑)

そのあと近くのデパートのフードコートでlunchしたけど、いつもは走り回れる公園なので、今日は2人とも退屈でぐずぐず。特にムスッコくん。

今日は公園じゃなくて思いっきり遊べなくてかわいそうでした。

わたしもムスッコくんも、公園がいちばん楽しいねー。楽だし。

明日は行こうね!