治部少輔どの | naominet

naominet

是非に及ばず

本を読み終えました。
結構時間がかかってしまいました。
上中下の3冊ありますから…ね。

中学生のときに
「わたし…石田三成の生まれ変わりなの」と、
言っていた女の子がいました。

ときどき三成が降りてきて、自分の体を借りたり
するのだとか。ウソか真実か。わかりません。

関ヶ原を読んだら、ゆかりの地が気になり出しました。
三成伝説には色々載っているのです。

関ヶ原〈上〉 (新潮文庫)/司馬 遼太郎

¥740
Amazon.co.jp



三成伝説―現代に残る石田三成の足跡/著者不明

¥1,995
Amazon.co.jp