明日は娘の誕生日 今日は娘と京都でデート | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


明日は娘の34歳のお誕生日🎂

で。

娘からの先日のラインで

欲しいものがあった🤭とのことで、

今日、1日早い娘のお誕生日祝いを行いました❗️


京都で待ち合わせて、

まずランチ🍽️

娘、お勧めのお店があるとのことで、

こちら↓に行ってきました😊

市場小路です😊


いろんな種類のおばんざいがあって、

しかもとてもおいしいのです😊


そしてその後、ヨドバシカメラに行って

娘が欲しいと言っていたものを購入🎁

これはまた後日書きます。


そして、そこからまた京都伊勢丹に戻って

今度はマールブランシュでケーキセット☕️🍰をいただきました。


やはり京都のデパートは違いますね❣️

すごいです😊

イオンモールも好きなのですが、やはりイオンモールと京都の伊勢丹は全然違いました。


まず人がめちゃくちゃ多いです。

そしてテナントが違う。

全てのテナントがとても素晴らしい😀

綺麗で、華があって、素晴らしくて。


1階入ったところが化粧品売り場で、

とてもいい匂いがあちらこちらからしています😊

あの化粧品の匂いいいですね❗️


ランチを食べて

お買い物して

お茶して🍵


お茶したのは

マールブランシェ🍰

私はイチジクのケーキセットを注文しました❗️

このケーキセットもとてもおいしかったです😊


今日は楽しい楽しい1日でした❣️

娘よ、楽しい時間をありがとう😊

ホント、楽しかった❣️


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊