母のホームに行ってきました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も仕事でした。頑張りました📚


さて、何を書きましょう❓


そうそう。

7月2日の火曜日、

母のホームに行ってきました😊


月の初めに行くと楽しみが1つあります😊

エレベーターの中です。

今月の予定が貼っていたり、

そしていろいろな飾り物♬

今月は7月です。

七夕飾りでした❣️

忙しいスタッフの方が手作りされた飾り物😊


今時の老人ホームは綺麗で、

スタッフの方も優しくて

設備も整っていて、

お料理も美味しくて

入所している利用者さんたちは幸せだなと思います😊

今月はコンサートがあります♬

母は、また喜ぶことでしょう😊

「あのな、綺麗なドレス着てな❗️」

と、喜んでおしゃべりする母が

目に見えるようです😊



最近母は言います。

「今が1番幸せ💕」と。


そりゃそうでしょう。

今回の差し入れ

コストコに行くと言ったら

この黒棒を言われました😊

前回買っていったので、覚えていたようです😊


さるぼぼちゃんのエイセイボーロ。


植物もまだ元気です。


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫

今日目の前にいるのはモーちゃん🐮


この子も可愛い🩷


ムーちゃんをいじめるのが玉にきず




寝てると可愛いんだけどなぁ。


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊