娘とコストコに行ってきました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日のこと。

娘とコストコにいってきました🚗


私が娘のマンションに行って

そこで娘の車に乗ってコストコへ出発❗️


コストコに着いたら、

メンバーズカードを見せて

大きなカートを押しながら

お買い物❣️


いつも2時間ぐらいうろちょろします。

できれば端から端まで全部見たい位です。


で、娘とこれいいね、

これ買う❓

これ買ってもいい❓

とか言いながらカートに乗せて行きます。


2時間ほどうろちょろしたら、

会計して

娘のマンションへ戻ります😊



娘のマンションで、

すべてラップに包んで細かく分けて、

それをジップロックに入れて

半分こします😊


で、私は私の分を持ち帰って冷凍庫に入れます。


💕娘とのコストコデートです💕


楽しかったです❣️


これを自宅冷凍庫に入れました😊

これで当分は生きていけます😊

コストコの鮭は、めちゃ大きいです😊
そして美味しいです❣️

それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙
明日も良い日でありますように😊