飛騨高山に行ってきました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


6月21日金曜日から22日土曜日にかけて、飛騨高山に旅行に行ってきました🚃

前職での友達3人と、計4人で行ってきました😊


高山駅にスーツケースを預けて

まず、お昼ご飯を。


女4人はかしましくて

歩いて喋って食べて笑って。


そしてホテルについて

温泉に入って

夕食🍽️

バイキングでしたので

案の定、食べすぎました…


夕食後、部屋に戻って

またまた温泉へ♨️


夜中の2時までおしゃべりして、

寝て、

朝の6時半に起きて

またまた温泉へ😃


温泉から戻って

朝食バイキングへ😊


11時の送迎バスで

高山駅まで行って

また荷物を預けて

観光地、商店街へ。


寄せ植えアートをやっていました❗️

目の保養ができました❣️


そしてお昼ご飯は、

高山ラーメン🍜


ラーメンを食べた後、またまた商店街を

ウインドショッピングして

喫茶、スイーツを食べにおしゃれなお店へ😃


そして、駅に戻って

スーツケースを持って電車へ。


帰りの車窓の窓から。


楽しい旅行ができました❗️

いっぱい食べて

いっぱい歩いて

楽しかったです〜♬


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊