今日から蔵書点検です | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


気づくと

しばらく書いていませんでした。

毎日書きたいのに…


今日は仕事📚

昨日も仕事📚


今日から1週間蔵書点検です📚

ポットを片手にひたすらバーコードを読み込んでいきます❗️


〇〇班さん、ポッドの読み込みにきてください、と放送が入ると、ポッドと本一冊と棚に貼ってる紙を持って事務所へ。


今日はM、文庫をしました❗️


朝から3時まで、M、文庫をして

私たち2班に課せられた範囲は終わったので、

3時の休憩後から

明日予定の書庫に入って、これまたピッピッとバーコードの読み込みをしました😊


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊


私は明日もバーコードの読み取りです❗️

頑張らねば‼️




起こしてごめんね🙇‍♀️

おやすみなさい⭐