昔の同僚とランチ&カフェ&お散歩 | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


何年前になるのでしょうか…

私よりずっと若い方と一緒に働いていた時があります。

で、先日その方からLINEがありました😊

今大阪に住んでらっしゃるのですが、こちらまで来て一緒にランチを、と言うことになりました。


で、suehiro先生と一緒にこちらへ😊

何が食べたいかを聞くと、ハンバーグと言うので、ハンバーグのおいしい店をググって行ってきました。

まず、スープとサラダが😊


ハンバーグもエビフライもおいしかった❣️


そしてその後、車に乗って草津の水生植物園へ🚗


着いてみると、なんと❗️閉まってました…

そうです。月曜日は閉まってるところが多いのです。

で、今度は反対向いて、旧琵琶湖ホテルへ。

そこにもイングリッシュガーデンがあるのですが、なんとイングリッシュガーデンも閉まっていました…


なんたる計画性の無さ…

申し訳ない…

申し訳ありません🙇‍♀️


で、その横の旧琵琶湖ホテルの中の喫茶店に入って、ケーキセットを頂きました🍰☕️

美味しかった💖


景色がとても良いところなので、喜んでいただけてよかったです😊


で、今度はホテルを出て、お散歩。


おしゃべりしながら歩いていると前に鴨の団体さんが🦆🦆🦆🦆🦆🦆

確か鴨🦆だと思うのですが…

間違っていたらすみません🙇‍♀️


鳥って可愛いですね。



今度生まれ変わることがあれば私は鳥になりたい。


お土産にケーキも頂いてしまいました🍰

suehiro先生のお母様お気に入りの

美味しいケーキだそうで、楽しみです😊

明日、母のホームに行きますので

半分持って行って

一緒に食べてきます😊


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫


ホントにね〜

この子はね〜

私が台所に立つと

こうやって台所用ホットカーペットの上で寝そべるのです…

で、踏んじゃうと怒って足に噛みついてくる…


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊