仕事辞めたいのか辞めたくないのか… | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


特に何もない平凡な仕事の1日。

朝、お弁当作って7時に家を出て

夜の7時に家に着く。


私にしたら

パートなのに

片道1時間半を見越しての

車通勤。


何をしてることやら…


家族も近所の人も友達も言う。


なんでそんな遠いところに…

パートに…


ハローワークさんに紹介されて

2ヶ月だからまぁ良いかと思って行けば、

仕事は図書館の仕事で楽しい

人も皆さん親切で優しくて

雰囲気も良くて。


で、3年と2ヶ月働きました😊


でも、やはり遠い…


賃金は、

申し訳ないけど

最低賃金に近くて

お安い…


しかし、働きがいはある❣️

しかし遠い…


もうこの3月で辞めますと言ってあるので

辞めるのですが

理由が遠いので、と言うと

皆さん😢🥺😫

やはり遠いのです。


寂しくなります😢

と、言われますが

パートで片道1時間半は…


これで嫌な職場だったら

私も寂しく感じないし

後ろ髪も引かれないのですが


ねぇ、ムーちゃん三毛猫

なんか、ちょっと辛いの…

後ろ髪引かれるの…


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫


夜になると

ゴロゴロ言いながら

甘えて来ます😊





それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も仕事です😊


明日も良い日でありますように😊