母の卒寿のお祝い 娘も同席 | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😃


4月30日は

実家の母の89歳の誕生日😊


で、予約していたレストランへ!

今回は、娘も一緒に😃


このジュース、

甘くてサッパリしていて

母も、「おいしい」と言いながら飲んでいました😊


新ジャガと新玉ねぎのスープ😊

優しいお味でした。


お誕生日プレート🎊


お魚。


お肉。


そして、ケーキの盛り合わせ🍰🧁


このケーキの盛り合わせ。

マスターが運んでくれて

女の子はオルゴールを鳴らしてくれて

みんなでおめでとう🎉🎊と

言いました😃


母、ハンカチで目を押さえてました。

そして、幸せやわ💕と喜んでました😊


きっと、娘がいたからでしょう。

私とマンツーマンだったら

何があってもヘーゼンとしていたような気がします…。

娘に感謝🥲


眠いので、この辺で。

おやすみなさい⭐😊