母の卒寿のお祝い | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😃


今月30日は母の89歳の誕生日🎂


で、妹と相談して

母の卒寿のお祝いをしました🥂


母を迎えにいく前に

花屋に寄って

アレンジメントのお花を購入💐


そして、ホームに行き、

母の部屋まで迎えに行って

3人で車でフランス料理屋へ🇫🇷

母、布マスク😊


このノンアルコールがとても美味しかった🍷

母も、美味しい❗️と

顔をほころばせて飲んでました😊


蟹の🦀なんちゃらとか

チーズのなんちゃらとか😃

美味しかった😊


これ、デザートでなくて

おかず😃


お花、食べれますか?と聞くと

はい😊とのことで食べました😊


1番下は温泉卵。

で、海鮮料理。

とても美味しかった😃


これ、新玉ねぎのスープ😃


これは、スズキの魚🐟

この辺りから、母、

「お腹膨れてきたわ」と

言って、私に分け出す。

お魚、半分貰いました…


これ、ステーキ🥩


母、半分を私と妹に分けてくれました。


これ、母のデザート🍰

オルゴールが鳴っていて

母…感激💕

嬉しそうな顔で

ニコニコニコニコ😃😃😃


これ、私と妹のデザート🍮


母がとても嬉しそうで、

こちらまで嬉しくて😃

良かった❗️

お祝いして良かった🥂💕


そして帰りにちょっと道の駅に寄って

私と妹、苗をお買い物。


そして、母のホームへ🏠

母の部屋で

アレンジメントのお花をプレゼント💐


ベッド横の洗面台に飾りました😊


幸せな一日でした😃


それでは、おやすみなさい⭐

明日も良い日でありますように😊