簡単夕食が良いです//おかっぱちゃんがちょっと綺麗になってきたような気がします | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😃


今日は夕食後にうたた寝しました😊

そしてお風呂に入って、ゆっくりして今。

明日は仕事が休みですので、気が楽です😊


最近、簡単夕食が多いのです😊

これは手羽元の甘酢煮。

娘からのリクエストです。

甘酢を煮立てて、そこに手羽元を入れて、蓋をして30分ほど煮込むだけ😊


お魚焼くだけとか

お肉に塩胡椒して焼くだけとか

野菜も切って、塩胡椒して炒めるだけとか。


それで充分😃

家族も文句言わない。


そっか〜😊

これで良いんだ、と思うと気持ちも楽です😃


そして、白ごはんでなく

オートミールご飯?

娘がハマり出して、今日もオートミールご飯を作ってるので、私の分も作ってもらいました🍚


感想は。

私は、今度からはやっぱり普通の白ご飯🍚にします😅


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫黒猫黒猫

今日の夜のおかっぱちゃん三毛猫


身体はまだ💦

でも、お顔が綺麗になってきてるような気がします😊


あくびまで🥱

ちょっとは、安心してくれてる?


しっかり毛繕いしてます😊


おかっぱちゃんの向こうでキキとララが黒猫黒猫


仲良く遊んでます黒猫黒猫

ピョコンピョコン跳ねて
遊んでる様はとても可愛い💕

でも、こちらには来てくれません( ;  ; )

キキとララなのですが

どちらがキキで
どちらがララなのか
わかりません。




それでは、おやすみなさい🌙
明日も良い日でありますように😃