娘作 きらずあげ//トドのように寝ているモーちゃん | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😃


夜中です。

昨日は遅番でした。


2月から働き出して

この4月から遅番も入るようになりました😊


遅番は朝、10時30分からなのですが

家を9時に出ます。

で、仕事終わるのは夜の7時15分。

家に着いたのは8時半過ぎ。


片道1時間はみています。


で、夕食後、睡魔に勝てず

ホットカーペットで寝てしまいました。

で、目が覚めたら夜中の1時。


で、幸せだなぁ〜と思うのは、

今日休みだった娘の作ってくれた夕食。

おから、大豆、豆腐を混ぜ合わせたハンバーグの夕食と

おからで作ったおやつ。

きらずあげ


きらずあげ、前に買ってきたら

娘が気に入って

ネットで調べたら作れるわ、とのことで

作ったようです😊


買ってきたものより

娘作の方が美味しかった💕


そして、うたた寝後は

娘が洗って用意してくれたお風呂♨️🛁。


私帰宅後何にもしてないわ。

食べて

うたた寝して

お風呂に入って。


こうしてブログ書いて。


ブログ後は

洗い物が溜まってる台所片付けて寝ます❗️

お風呂は洗ったし🛁


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫

まるでトドのように寝ているモーちゃん三毛猫


以前読んだ本の中にこんなのがありました。
妻「水泳習いに行くわ」
夫「なぜ?」
妻「ダイエットよ」
夫「無駄だ。トドを見てみろ。
  毎日泳いでるけど痩せてない」

もう、大笑いしました😃😃😃

それでは、おやすみなさい🌙
明日も。もう今日ですが、
ま、
明日も良い日でありますように🙂

    起きれるかしら?
    お弁当作るから5時起き。
    起きれるかしら〜😅