福寿草咲いてました//朝のモーちゃん | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😃

庭に出ると
福寿草が❗️

あちらこちらに😊

昨年まで、全く気づかなかった、
と、言うか
気に留める余裕がなかったと言うか。

こんなに綺麗な福寿草が
こんなにあちらこちらに
咲いていたんだ(๑・̑◡・̑๑)

庭に出て
こんなに綺麗な
福寿草を
見ることができる👀

幸せ😊😊😊

「幸せはいつも
自分の心が決める」
相田みつをさんの言葉。

そう思います。
この言葉、
今まで何度も目にしてきましたが
今、そう思います。

歳を重ねたからかな?
それとも、私の心が
落ち着いてきたから
綺麗な花を見て
心の底から
綺麗だなと感じられて
そしてそれを
幸せだと思う。

前の職場
辞めて良かった。
もし、今も続けていたら
福寿草の花を見て
綺麗だなと思うことはできても
幸せだなと
思うことはなかったと思うから。

綺麗だなと思うのと
幸せだなと思うのは
違うんだ。

今は
綺麗な花を見て綺麗だなと思い
それを幸せだと思う。

人の心が決める。
その通りだわ😊

相田みつをさん
その通りですね❗️

では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫
今朝、私を起こしに来たモーちゃん三毛猫

起こしにきたのに、
甘えてじゃれて
しばらく遊んでました😊

それでは、おやすみなさい🌙
明日も良い日でありますように🙂

明日は仕事です😊
今の職場は、幸せ。
誰も怒鳴らないし
皆、信用できる。
あ、暗い?
ごめんなさい🙇‍♀️