お食事券が当たりました//朝日を浴びるムーちゃん | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫
今日も一日お疲れ様でした😃

今月、この11月から
懸賞とか
プレゼントとか
投稿とかに
ハマっています(#^.^#)

この間は、
ドレッシングが当たりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、今回は

お食事券が当たりました😃

わ〜い、わ〜い \( ˆoˆ )/

当たるものですね〜。
当たる当たる当たる。
ほとんどのものは
応募したら当たるものなのかもしれません。

さて、次は何を送ろうかなぁ〜😃

では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫黒猫
朝日と猫さん三毛猫


このハンモック、すごいです^o^

落っこちないのです😊

ムーちゃん、
かっこいい💕

それでは、おやすみなさい🌙
明日も良い日でありますように🙂