猫さんは新聞がお好き | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

猫さんと言う生き物は
なぜか
新聞がお好きなようで爆笑

新聞を読んでいると
なぜか
新聞の上に乗ってきて
もう、くしゃくしゃΣ(-᷅_-᷄๑)


戦っているのでしょうか?


新聞と遊んでいるのでしょうか?







ひと通り新聞と戯れたら
落ち着きました^o^

お姉ちゃんとお話?爆笑

それでは、おやすみなさい🌙
明日も良い日でありますように🙂