11月23日のこと 小牧城 | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐︎
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

書いていなかったことを。

先々週の土曜日
愛知県の小牧城に行ってきました🏯
少しハイキング気分で
山道を楽しみながら
歩きましたニコニコ

この小牧城は
本物でなく、
後に、名古屋市の
どなたか、偉い方が
個人的に
寄贈されたらしいです。

こんなお金の使い方ができる
お金持ちさんって
偉いと思います。
素敵な方ですニコニコ

大きな転落石があちらこちらに
転がっていました。

こんな大きな石が
上から転がってきたら
怖いですね。

どんくさい私、
逃げられるかしら?



帰り、焼肉爆笑


ビビンバ🍚
ビビンバに左手のスープを注ぎ入れると

ブクブクブクと(╹◡╹)
美味しかったおねがい

では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫
ホットカーペットで寝てますzzz

写真を撮るのが
夜なので
ほとんどが
寝ている写真(^◇^;)

猫さんが起きて
動いてる時の写真も
撮らないとてへぺろ

それでは、おやすみなさい⭐
明日も良い日でありますように🙂