お茶会 | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは🌇
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

今日のお茶会。

わたくし
お点前させていただきました。

お建水運ぶのを忘れて
お点前しかけました。

御釜の中に柄杓を落としてしまいました

お蓋置き、お棚の上に置くのを
お棚の下に置いてしまいました

お茶碗にお水を入れなければいけない時に
御釜にお水を入れてしまいました

ああ、もうめちゃくちゃ

穴があったら入りたい

もうめちゃくちゃ

先生、ごめんなさい

では、猫さん

それでは、おやすみなさい⭐
明日も良い日でありますように🙂