キャットタワー届きました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐︎
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

新しいキャットタワーが届きました爆笑


手仕事が苦手な私が
一所懸命作りました

出来上がってくると楽しい^_^


出来ました!
思っていたより簡単ニコニコ


ムーちゃん
ネズミさんで遊びます🐀


キティも参加オッドアイ猫


この紐は何ですにゃ


爪研ぎも付いてます爆笑


キティ、小部屋に入ります。


入れました^_^

遊んでね、猫さんたち(^∇^)

このキャットタワー
送料無理で
8,181円。
お得だと思いますニコニコ

それでは、おやすみなさい⭐
明日も良い日でありますように🙂