今日も一日あなたが笑顔でいられますように | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐︎
深夜です星空

今朝、またしても出勤途中
前回と同じ場所、
職場近くの交差点で
信号待ちをしている時
前以見たトラックが
隣に止まっていました。
同じく信号待ちニコニコ

そして、そのトラックの左後ろに
同じくこの言葉が。

「今日も一日
あなたが笑顔でいられますように」

もう、思わず
車から出て
そのトラックの運転手さんに
お礼を言いに行きたくなりました爆笑
二回も同じ場所で
同じトラックに出会えるなんて。

同じルートで
出勤かな?


でも、
朝、アァ、今日も仕事かぁ〜
と、思っている時に
こんな言葉に出会うと
元気を頂けます。

あなたが、というところが
ミソなんですよね。

そっか、私が元気で
いられますようにと
祈ってくれてる人がいる。

私が笑顔でいられますようにと
願ってくれてる人がいる。

と、思えてきて
元気を出さなきゃ、
笑顔で過ごさなきゃ、
と思えてきます。

このトラックの運転手さんに
もう、とてもとても感謝です。

どうにかして感謝の気持ちを
伝えたいとまで思ってしまいます。

運転手さんなのか
会社なのか。
どちらにしても感謝ですニコニコ

ありがとうございます😊

おかげさまで
朝、元気を頂けました。

笑顔で過ごさなきゃと
思えましたニコニコ

では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫

魔のホットカーペットで
うたた寝する
娘と猫さんたち三毛猫三毛猫
ムーちゃん

娘とモーちゃん


こたつの中のキティオッドアイ猫

寒い冬
暖かい部屋の中の
娘と猫さんたち
ゆったりと
うたた寝中

それでは、おやすみなさい⭐

明日も一日
あなたが 笑顔でいられますようにニコニコ