猫寺 行ってきました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐︎
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

先週の木曜日、
主人とお義母さんと娘が
京都の猫寺に行ってきて
とても良かった、と言ってたので
今日、連れて行ってもらいましたニコニコ




称念寺と言う、ペットのお墓等もある
ペットの為のお寺です。
お人様のお墓もありましたが。

ワンちゃん猫ちゃんの可愛いお墓が
いっぱいありました。

わんちゃん、猫ちゃんを
亡くされた方が
お参りに来られていました。

これは、先週買ってきてくれたお守り

可愛い猫さんの為のお守り。

このお守りを見ての私のひとこと
「これ、どうするの?
うちの子、首輪してないのに」
どうしよう?
キャットケージにでも飾りましょうか?
それとも。

そうだ。
メイちゃんに見守ってもらいましょうニコニコ


ね、モーちゃん三毛猫
びっくりお目目爆笑


箱📦が好きですラブラブ



それでは、おやすみなさい⭐🌙
メイちゃんも、おやすみなさい黒猫

明日も良い日でありますようにニコニコ