記事 キム·ナムギル、MBCドキュメンタリー出演···●ロードリアリティ番組に出発 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪


 

ネイバー記事

俳優キム·ナムギルが新しいドキュメンタリーで視聴者に会う。 

1日、OSEN取材の結果、キム·ナムギルはMBCの新しいドキュメンタリー「キム·ナムギルの何でも残す」に出演する。 

「キム·ナムギルの何でも残そう」はキム·ナムギルがギル仲間と共に世の中に旅立つロードリアリティ形式のドキュメンタリーだ。キム·ナムギルが多様な人物に会って人生に対する話を交わすフォーマットで作られる。 


中略


この他にもキム·ナムギルは重症障害のある子供を世話する保護施設ラファエルの家を後援し、ボランティア活動に参加してきた。2010年には強震と津波で被害を受けたインドネシアのスマトラ島災害救護現場を訪れ、同じ時期に発生したハイチ大地震に力を貸すためにこれをMBC「世界と私W」製作陣と特番で披露した。 

このような信念を込めて、キム·ナムギルは2012年、直接文化芸術非営利法人ギルストーリーを設立した。ギルストーリーは多様な文化芸術キャンペーンを通じて社会貢献活動を目標とする団体だ。ギルストーリーを通じてキム·ナムギルは多様な才能寄付、奉仕活動、寄付に参加した。現在、彼の所属事務所ギルストーリーENTもギルストーリーから始まった。

依然としてキム·ナムギルが誰よりも旺盛に活動中の俳優という点で、彼の善良な影響力に対する所信がより大きな意味を残している。



    

照れきっと本人は照れちゃって 大した事してないって言うと思うけどグッド!


ラファエルの家は2009年頃からだから もう14年チョキ


出来ないよぉ〜あせるお金があっても なかなか出来ない汗


善行してますビックリマーク良い人ですビックリマークとアピールしないとこが最高飛び出すハート


この記事、そんな男前様の俳優以外の面もクローズアップしてくれてグッド!


私達、ナムペンも鼻が高いウシシ