(締め切りました)来日イベント応援企画 途中経過 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

ご賛同の皆様、途中経過のご報告ですビックリマーク
 
応援企画の募集締め切りを5月18日まで延長しますビックリマーク締め切りましたびっくりマーク
 
参加表明頂いた方
下矢印
IZUMI、rukaruka、かよ、カンナム、☆coco☆、minezoo、ピオニー、えみちゃん、
mie0222、SON、ミトナム、chiiryon、nampun、kuri、ちえんふう、マレーネS、
masa、ミッフィーママ、surume、maxine、☆CHAKO☆、トトロ、ひろらぼ、たかえみ、
0224.sakura、けいぽん、犬ちゃん、ダナム、ユリオネ、tomohaha、苺,momopoohtan、
あおいなみ、emi、ま-p、ibuki、キジャ、すーちゃん、FumiGil、ミニうさ、あやちゅん、
aoniyossi、るうむ、Muu、つくし、bidako (46名)
 
 
 
入金確認済みの方(2023.05.15正午時点)
下矢印
IZUMI、rukaruka、かよ、カンナム、☆coco☆、minezoo、ピオニー、えみちゃん、mie0222、
SON、ミトナム、chiiryon、kuri、マレーネS、surume、☆CHAKO☆、0224.sakura、
たかえみ、けいぽん、犬ちゃん、ダナム、momopoohtan、nampun、ちえんふう、masa、
emi、まーp、ibuki、キジャ、すーちゃん、FumiGil、つくし、ミニうさ、あやちゅん、
ひろらぼ、トトロ、苺、ミッフィーママ、ユリオネ、tomohaha、aoniyossi(41名)
 
振込したのに名前がないガーンってかた、コメント欄からお申し出お願いしますあせる
 
 
 
実は、5月8日にgilveotから お花屋差し入れに関してはjharmonyに聞けと2回目のメールがきて
再度、Jharmonyに電話しメールしたところ連絡が来ましたので受け入れ確定いたしましたチョキ
今回は気をもんだわあせる
スタンド花に関しては、公演の1週間前告知する予定とか…
ギリッギリアセアセ まぁそれもあって、募集の締め切り伸ばしましたウシシ