アイランド11・12話感想 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

思い切りネタバレしてますのでパー


最後はうじゃうじゃ出てくる情炎鬼とのバトルパンチ!


グンタンとのタイマンバトルドンッ


ミホとバンのそれぞれ思い合っての切ないシーンえーん


と見どころ沢山 てんこ盛りグッド!








勝手に16話と思い込んでてあせる

どう収拾つけるのかはてなマークと思いきや


これは叫びシーズン2?(パート3?)がなきゃアカンやつビックリマーク

ヨムジは鬼化したままなのはてなマーク

フルパワーの綺麗な青瞳のヨハン あれだけはてなマーク
(ヨハンのピアスがパワーの鍵だったとはあせる)

バンはあっちの世界でひと休みして戻って来なきゃおーっ!

なんやねん!?  白って!?

結局 白頭巾アセアセ アンタ何者〜〜叫び

バンが可哀想過ぎて気持ち凹んだままぐすん

これで終わりじゃ、気持ちの持っていきようがないあせるあせるあせる

 
幾ら若くみえても 男前様も齢43ケーキ

シーズン2撮影するなら早めに取り掛かかってもらわなきゃ アクション キツくなってくるしDASH!

ヘイルの後はバンでお願いグー

世界的にも評判良かったし、あるよねはてなマーク 続き!?