映画『非常宣言』感想 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪







6日封切りの映画『非常宣言』観てまいりましたビックリマーク


この映画は、映画館のスクリーンで観てこその迫力かとウインク


パイロットの制服で歩いてるだけで、一際輝くウリ男前様キラキラキラキラキラキラ

ナムペンでなくても絶対そう思うからっハート


操縦席に座ってる、斜め後ろからのアングルで胸板厚くなったなぁドキドキこれって、スラッと見せて 実は脱いだら凄いんですけど恋の矢みたいな感じはてなマーク等 頭の中花畑になる間もあまりなく どんどん進むヤバい感あせる


飛行機が苦手な娘溺愛親父と思いきやびっくりマーク

実はヒーロー飛び出すハートビョンホンssiはさすがでしたビックリマーク


 いつもウリ男前さまの声がNo.1じゃねにやりと思ってたけど、ビョンホンssiもいい声ですなぁグッド!


シワン君、イメチェン役柄成功してる、不気味だったもんマヂでアセアセ


そして、家族1番ビックリマーク家族のためなら身体張っちゃう親父はハマり役のようなソン・ガンホssiチョキ


演技し過ぎない、自然体ぽいのに その役柄にしか見えないドヨンヌナガーン


私的には『悪の心を読む者たち』で共演したキム・ソジン演じるCAパーサーがまた 良かったなぁキラキラ


映画の見どころというか、アレってどうやって撮ったの!?ってシーン満載合格


CGでは無理でしょあせる身体はってるよねコレ叫びって思うんですけど汗


アメリカや日本の対応はびっくり


コレって家族の映画だと思うドキドキオススメです!!