「感染家族」見てきました^_^ | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

昨日の台風台風の影響か 本日初回 残念ながら満席とはならず 5〜6割埋まってる感じあせる

映画は、ドクロゾンビ映画なんだけど ホラーコメディにひひ

使われてる曲も明るくて音譜

ホラーコメディだけど、ヒューマンとラブもちゃんと入ってる合格

ホラー苦手な人も 全然心配しないで観られますべーっだ!

ウリギルも要領良く立ち回るお調子者の勝手な次男坊が 演技と思えないグッド!

ほんと、このての役上手いよねチョキ

明日、明後日と来場プレゼントもあるので 是非足を運んでちょニコニコ



応援企画のお花写真貼っときますブーケ2

チューリップ紫シネマート新宿





シネマート心斎橋






なりきりセットでアナタも奇妙な家族の一員にビックリマーク


隠れミッキーならぬ隠れギル探しも忘れず楽しんでちょゲラゲラ


どちらの会場のお花も、希望の黒×紫で怖い系新月

素敵な花にしてくれましたドキドキ


参加53名、花代 各28.000円計56000円

いつもありがとうございますビックリマーク

是非、会場の花の前で記念の写真写してきてねー!!