「鮫」監督版DVD特典~^^ | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪


 
やったーやったーやったー 「鮫」監督版DVDの特典が

当初の予定通り  台本20話ぶんと、 フォトブックも付くようになりました
ビックリマーク 


みて

 $サランヘ ピダム(ナムギル)日記


 DVD20話だけでなく、NGしーんやコメンタリーや なんとランダムで俳優陣のサインまではいってかお

さらに 台本20話分 フォトブック!!らぶらぶ♪

リージョンとハングルの壁 越えていきましょわーい ご一緒に♥akn♥ 

22日 本日中なら エンドロールに自分の名前が表示されるという特典も バンザイ

22日23:59までですビックリマーク こちらから
コチラ鮫サンオ資料室



今まで監督版なるものを まったく知らなかったピダコさんは ちょっとググってみたらあはは…

いままでドはまりした ドラマの監督版がいろいろ出ていたことを知ったはは

あああーーーんなに 繰り返し見た(20回は見た)ジソビの「ごめん愛してる」ばんざいめろ

ラストのウンチェがムヒョクの墓に行く途中 オーストラリアで

ムヒョクの元カノ ジヨンに会って、墓の場所を聞くシーンは これやったんかぁ~~~かお

当時ネット界を 彷徨いまくって画像だけは目にしてたけどsei

最近はまって見ていた ユチョンの「屋根部屋の皇太子」これもかぁ~~~?*

これyoutubeに ちょっち監督版が あがってたぷぷッ(笑) 気前よく見せてくださり 感謝~~♥akn♥

17話冷蔵車からパク・ハを助け出して屋根部屋に連れ帰り 看病するシーン汗

私が見たのは 屋根部屋にたどり着き家に入ると 朝が来て パク・ハの枕元にいるイ・ガク(ユチョン)なんだけど

監督版だと こんなコミカルシーンがあったのね表情BOX

   


製作スタッフがそのままに作業したという意味が分かったえー!!

これは、購入したdvdの特典のNG,カットシーンとは全く違うおーけー

本編がちゃんとそのままに違和感なく長くなってるのね~うわあああ こんなシーンがカットになっていたなんてsei

ユチョンの膨らむ鼻のアナフェチの私としてはもったいない話で汗

 

ふっふっふニカッ☆ こりゃ 鮫の追加されたシーン探すのが楽しみになってきたーーーキャハハ


おしまい