7月14日(土)留守番ペンの皆様 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪




ダンスダンスダンス・・・14ダンスダンスダンス

来月の14日 ナンギリの招集解除を ナンギリLOVEドキドキなナムペンと過ごしたいビックリマーク って思ったりしてるかたこあつ-汗

こちらのコメ欄で 呼びかけてみてはどうはてなマーク

○○地区で集まりましょう~ とかにっしっし  連絡はアメブロメッセージで とかふふふ

東京地区の皆様は ももじゅんさんが募ってますよんコチラももじゅんブログ

六本木シネマートもアンコール上映中だし、映画の後に女子会なんて いいんでない♥akn♥

私が日本にいたら 鶴橋で集まってるんだろうけどなぁーあはは…

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


おしまい