「赤と黒」第十二回 ここもツボ(≧▽≦) | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪



12話は 始めから ツボった恋の矢 これだもの矢印ハート

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


おノーカットを見た方ならわかってると思うけどあせる

12話はBS放送では最初がカットになってるんよしょぼん

眠ってしまったゴヌクの横で、背中をさすりながら 

「ゴヌク、いつか話してね・・・あなたの事信じてるわ。」ってジェインを

自分に置き換えて見た 勘違い白い鳥は私だけではあるまい笑

このシーン$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もちろんビックリマーク背中もさすさすしたつもりで みたよねっ!!にっしっし

あぁ悔しいでもビックリマークもし目の前にあの背中があったら鼻血

さすさす すんのは背中だけで留められへんブッ 

花子じゃないけど「オキャクサーーン、ココモ コッテルネうわあああ」って 怪しいイントネーションで語りながら 

いろんなところをマッサージしちゃいそうだ鼻血

・・・よだれ  ・・・ちーん

い・・・いかんあせる 最初っからあはは・・・ ぶちぎれたacha-*理性の境がぁ~あ もろに野生側に・・・ 


このシュッとした立ち姿ドキドキ(シュッとした は関西弁で 超絶カッケーってことです)

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
 
このallureの写真は ほんとにすっばらしい~ラブラブサランヘ ピダム(ナムギル)日記

皆も大好物のエロベスト姿ぐーサランヘ ピダム(ナムギル)日記

まったくもうよだれ  なんて スタイルがよろしいのでしょう~~~拍手拍手拍手

ソニョンの納骨堂に行った時の うるうるうるうる眼がサランヘ ピダム(ナムギル)日記
公園の 仲の良い姉弟を見てサランヘ ピダム(ナムギル)日記
「ヌナ ごめんよ、俺は止めない」って悲壮な決意のこの目だし回目サランヘ ピダム(ナムギル)日記


まさにカメレオンカメレオン なんてったってキャーオフ これだしね矢印
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

あぁあ もう・・・ このギャップが たまりまへ~~~ん!


このモネの持ってきた人形を 無造作に投げ捨てる目$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

ナンギリがBOX2のインタビューでうまく表現できたといっていた このシーンぐー$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

手が届かないものを それでも、つかみ取ろうとする この哀しい目があせ
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

ゴヌクは何が欲しかったのだろうかうさぎジェインの愛はてな海神という大企業の会長の座はてな 復讐した時の達成感はてな

アニあゴヌクはきっと 暖かい家族のぬくもりが欲しかったのよねえーん。

最終回のジェインが見つけた 折鶴に書いてあった言葉が「テラヌナ モネ・・・家族  ジェイン、ウォニン 家族」って言葉がぁー泣$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


ソニョンはホン家を放り出された後のゴヌクの たった一人の家族だったのに汗
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

テソンに捨てられては生きていけないって 目の前で堕ちていったし泣

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記




ジェインの家のそばで そのテソンとジェインのツーショット見て 感情ぶちまけたゴヌク

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
サランヘ ピダム(ナムギル)日記
ナンギリの目 すばらしいーーーいいねん
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
テソンに殴られた後向かっていくとこ ドキドキしたわぁ~~♥akn♥

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

「俺がどうしてこんなことをしているのかもわからないのか?」

「誰かを傷つけるためにこんなことをしてるのよ。」

ジェインビックリマークあんたほんま 知らないにしても ゴヌクに添い寝して「信じる」って言ったやんかガーンなのに一方的にざんねん…



enaそりゃ やっぱり 真面目なオフショットもあります$サランヘ ピダム(ナムギル)日記ニカッ☆


$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

で 前回ゴヌクにきついこと言ったジェインに「俺達って なんなんだはてなマーク」って言うゴヌクの 足の長さ強調シーンがあって$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
ジェインの台詞の「背が高いのね。どうしてあんなに頭が小さいの?肩幅も広くて、何て素敵なのかしら。」と言わしめた
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

後ろから見てもいいオトコチェゴ!!↑

あぁラブラブ あのエロベストの後ろのベルトの垂れてるとこ 両方持って引っ張りたいきゅん

そいでこの おちりもぎゅーって表情BOX・・・鼻血



打倒ホン家の相方とコーヒー計画を練ったりふふん

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記



かと思えば テラを待ち伏せてテラ夫と 鉢合わせしたりガーン 忙しいゴヌクあはは・・・

テギョン事故死の知らせに 動揺する感じも$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

テギョンと言えば エレベーターの前でテギョンを見つめながら「ヒョン(兄貴)ビックリマーク」って呼びかけたゴヌクの表情もよかったよねピース
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
あれ 吹き替えでは「先輩」になってて、せっかく両方に呼びかける「ヒョン」が 意味ねぇー叫びってことになって めっさざんねん…

お葬式では「今はただ 彼らの不幸を見守るだけだ、次は何が起こるかと・・・」って言ってたなぁ$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

たしかに テギュンの写真を燃やす姿に やったぜおーけーみたいな感じは にゃいぞsei
サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記


サランヘ ピダム(ナムギル)日記
サランヘ ピダム(ナムギル)日記

長女として人前で泣けないテラに (テソンは自分一人でいっぱいいっぱいで行っちゃうしオットケ
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

この時のゴヌクは優しいキスをキスマーク

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
今までの官能的なキスとは違う いたわるようなキスをラブラブ!$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
 
モネとジェインに見られちゃって びっくりのこの顔も ゲキつぼ!!ニカッ☆

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


で この回は 一番ドキドキした このシーンで〆↓
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

・・・うなされ苦しんでる姿がはは これまたかお いっろぺーーぷぷッ(笑)

やっぱりあ 私って腐ってるのかなぁ~あはは・・・

END